ハナの雑記帳〈前十字靭帯損傷あれこれ備忘録〉

スキーで左膝前十字靭帯断裂から靭帯再建+左右半月板縫合手術と&リハビリ、そしてスポーツ復帰への道を気まぐれに

ACL再建手術後5日目 日曜日

朝は雨。

午後から止んできました。
 
今日ものんびりと過ごしました。
 
手術後からずっと左足に装着しているニースプリント。
 
術後3日目には、
左足の足枕も取り払われ、
夜はそのニースプリントの湾曲で
足の踵に重みがかかり、
踵の痛さで、
夜中に何度か目が覚めることもありましたが、
やっと昨夜は、踵の痛さで目覚めなくなりました。
 
痛さに慣れたのかもしれません(笑)
 
夕食後で痛み止めの薬も終了。